スマホを

ゲットしました(*´∇`*)


でーんっ

汚い部屋が微妙に写ってるけどお気になさらず。


今、受験やテスト中のお友達か多いので、もう少ししたらメアド聞きに行くかもしれませんヽ(・∀・)ノ
ちなみにソフトバンクです



あと。
卒業文集の表紙と、未来の自分への手紙で使う便箋のデザインをすることになりました。
あれだよ。
4種類デザインしなきゃなんだけど。

描きたいものでもないもの描くのって疲れるね(ノ_・,)

でも自分が描いたものを何年もクラスのみんなが持つことになるので、いいものが出来たらいいな!
プレッシャーはんぱないですgkbr



とりあえず、また今度更新します!
しばらく忙しいぞ〜!がんばって生き残るヽ( ̄▽ ̄)ノ