ひいいいいいい

イベントの準備がおもったより大変でくじけそう^P^

3月25日までに15枚は描かないと・・・・

いや印刷する時間も含めたら・・・・

1カ月。

・・・・大丈夫だもんだいなjひうwbfしwbあばばばば


コメ返はその記事でしてるので、
あーすげーひまーうわーちょーひまーあ?ぴと・・・・ああいたなそんなやつ。どれちょー低レベルな暇つぶしとして(ry」

てな感じで覗いてやってください^O^
実際こんな人いてもな…・泣かないもん・・・。・・・・おえ



なんかしらんけど普ロマにはまった・・・・
だって!!
ピクシブが!!
もうっ・・・/////
かわいすぎるんだよあの2人いいいいいい!!!
幸せになーれっ★